ハイデルベルク・冬・2018-2019からの・・・。

冬のドイツ・ハイデルベルクの2か月間の生活、そして英会話メモ。

出発

 こんにちは。

はじめましてnicです。

訳あって、2018年の12月から2019年の2月までの予定で、ドイツ・ハイデルベルクに滞在することになりました。

自分の人生にこんな時間ができるとは思っていなかったです。

日記に書いておかないと、後々、後悔するような気がする、その後悔すら忘れてしまうような気がして、ブログで残しておこうかなと思いたち、開設にいたりました。

訳あっての訳などなどはおいおい、ですかね。

 

というわけで、写真を少し。

 

f:id:nic_heidel:20190125015258j:plain

これから搭乗です。

機内で、あれこれしているうちにシベリア上空になりました。

f:id:nic_heidel:20190125015615j:plain

雲の合間から、陸地が少しだけ見えます。

 

f:id:nic_heidel:20190125015654j:plain

このあたりを飛行中です。


 

ではでは、到着したら、また。

(^^)